2016年04月26日

 結婚したい女性必見! 理想の相手と幸せな結婚をするための3つのステップ

 例えば、友人や親戚の結婚式に出席したり。
 ずっと独身だと思っていた友人が、急に結婚することになったり。
 気が付いたら、周りは次々と結婚を決めている。
 
 別に、結婚しない、と決めている訳ではない。
 縁があれば結婚したい、と思っているのに、出会いなんてほどんとないまま、いい歳になってしまった。

 「私もそろそろ、結婚したい。」
 「婚活、始めてみようかな。」
 しかし、いざ「婚活!」と思っても、何から始めればいいのか分からず、悩んでいませんか?
 
 悩んだ末に、することと言えば
 ◆ひたすら、誰かを紹介してもらう。
 ◆市販の恋愛ノウハウ本を読んでみる。
 ◆結婚相談所や出会い系サイトに登録してみる。
 ◆メイクやおしゃれについて研究する。
 ◆いつかいい人が現れると信じる
 ◆お見合いして、妥協して結婚
 ・・・・・・・・・・・・こんなところでしょうか?

 でも、実際はどうでしょう?
 ・何回かお見合いパーティーに行ってみたけど、どうもピンと来なかった。
 ・メールや会話のテクニックを学んだのに、いざとなると緊張してできない!
 などなど。うまくいかないことが多いのではないでしょうか?

 そんな時、ふと
 「もしかしたら、私は一生結婚できないかも・・・・・」
 そんな思いがよぎったことはありませんか?

 しかし、あきらめてはいけません。
 小手先のテクニックだけでなく、あなたを「結婚できる女性」に変える方法が、あるのです。
 それが、幸せ結婚プログラム
 
 実は、幸せな結婚とは、誰でもできることなのです。
 しかも、あなたが望む相手との結婚です。

 「そんなウマい話、ある訳ない・・・・・」
 そう思われるかもしれませんね。
 しかし、これは紛れもない事実なのです。

 実は、理想の男性と「結婚したい」と思われるには、以下の3つのステップを踏むだけでOKなのです。

 ■ステップ1  自分の婚期を知ること

 実は、その人の最高の婚期と言うものは、すでに決まっているのだそうです。
 驚くことに、幸せ結婚プログラムでは、その婚期が「○月○日」というところまで、特定できるのです。

 しかも、31年間で5万人を鑑定したという実績を持った、的中率の高い鑑定です。
 幸せな結婚がしたいなら、まずは、自分の婚期を知ることが大切です。

 ■ステップ2  恋愛がうまくいかないクセを取り除く

 あなたが、今まで男性とお付き合いをしても結婚まで至らなかったり、結婚できないのは、無意識にとってしまうある行動に原因があるのかもしれません。
 そこで、ある方法を使って、あなたの恋愛の邪魔をしているクセを取り除きます。

 ■ステップ3  結婚運を変える

 そして、最後のステップが、結婚運を変えることです。
 これは、1日わずか30秒、あることをするだけです。
 とは言っても、特に難しいことはありません。とっても簡単なことです。

 以上、3つのステップが、あなたを幸せな結婚へと導いてくれます。

 幸せな結婚をするのに大切なのは、時間でも、出会いの数でもありません。
 大切なのは、自分を変えること。
 「結婚できる!」「幸せになれる!」と、○○意識を変えることなのです。

 結婚できるチャンスは、何回かあった筈なのに。
 どうして、今まで結婚できなかったのか。
 また、男性と付き合ったことすらないのに、どうして、結婚できるのか。
 結婚したいなら、無駄な時間やお金を遣う前に、この「結婚までの最短距離コース」で、本気の婚活、始めてみませんか?  


    


posted by todo at 15:58| 婚活 | 更新情報をチェックする